★☆レトリーの生活空間☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からスタート!

  作成日時 : 2005/06/03 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
ブログを今日からスタートさせます。

まだ充分に内容を把握してないのでどうなる事やら・・・

元々のブログはこちらですので、またいらっして下さいね。


【レトリーの生活空間】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
一番乗りで登場です。
そっくりそのままこっちに移動した感じやなあ
写真も大きく掲載されているなあ
あのくらいハッキリ見えると良いなあ
ところで名前をクリックしたら、ここに飛ぶ方法はどうするの?
風の旅人
2005/06/04 00:15
名前をクリックして自分のブログに飛ぶには、コメントを書いてから、コメント(認証)ボタンの方をクリックしたら自動的にリンクが張られるよ。

それからマイルンクを作成するには、タグを使わないとイケないから、またそのタグを教えるわね
レトリー
2005/06/04 00:43
おはようさん
何で気が付かないのかと思うやろ、
臆病なんですね。
何も書かないときに押すと、何タラかんタラと書いてあります。
その意味がまずよくわからない。
これで一つ覚えました。サンキュー
風の旅人
2005/06/04 10:42
おはようございます テスです 
今度のオフの時はよろしくお願いします
もう一つのブログのほうも見せてもらいましたよ
いや〜素晴らしい!HPのリンクしてショッピングサイトまである!
かなりのパソコン歴ですね
画像掲示板に師匠の写真があってビックリです
私のHPと同じ写真なので、笑ってしまいました では、また来ますのでよろしくです

テス
2005/06/04 11:19
テスさん、こんにちわ。
こちらの方にも来て頂いて有難うございます。
もうひとつのブログやショッピングサイトのHPまで覗いてくれたんですね。

本家があって分家が有って、母屋までくっ付けています。
迷子に成らなかったですか?

興味本位で色々と作っているうちに広がってしましました。
またいらっして下さいね。

キュウコンさん、「風の旅」「くつろぎ亭」でお世話になっています。
あちこちのトピで顔の広いキュウコンさんなので知らない人は居ないでしょうね。
おヒマな時にでも覗いて頂ければ感謝です。
有難うございます。
レトリー
2005/06/04 14:49
レトリーさん、夕べは有難う。

今日は日帰りで実家に行って来ます。

みなさん「ブログ」を立ち上げられ、中々書き込みに
行かれません。

ごめんなさいね。
サチッペ
2005/06/05 08:33
サチッペさん、ヾ( ' - '*)オハヨ♪
今日は、ご実家に行かれるんですよね。
でも日帰りだからちょっとは楽かな?

書き込みも以前の掲示板では、ひとつのトピにみんなが集っていたから、その場所でみんなにレスをすれば済んでいたですよ。

でもみんながブログを立ち上げたとなると、個別で訪問する事になってくるから、そりゃレスも大変ですよ。

でもそんな時は、みんなが集まってるブログに書き込みするだけで良いと思うよ。

たまに個人のブログへお邪魔すれば交流もあって良いんじゃないかな。

キュウコンさん、ヾ( ' - '*)オハヨ♪
ちょっとは落ち着きましたか?
掲示板からブログへの切り替え、自分だけじゃなく周りの人のお世話もされていたから忙しかったでしょうね。

これからはユックリと楽しんでくださいね。
レトリー
2005/06/05 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日からスタート! ★☆レトリーの生活空間☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる